ホスト好きな友人についていきました

私にはホストにはまっている友人がいて、よく一緒に行こうと誘われていたのですが、今回は断り切れず、どうしてもというので一緒に行くことにしました。

私は友人の紹介ということで、1500円でお店に1時間いて楽しめると言うことでしたが、それも友人が払ってくれました。

友人も私を連れてきたということで2回目だったのですが、通常料金よりも安く遊べると喜んでいました。

長い階段でキラキラした廊下で、入るのもドキドキするような異世界な感じでした。ホストクラブなんて生まれて初めてで緊張しました。

お店に入ると黒服が席に案内してくれました、するとホストは席に来てくれて、ウェルカムドリンクのシャンパンをくれました、そして初めて来た私にバラの花をくれました、ドキドキしました。そして友人の好きなホストが親しげに席にきて、いろいろ楽しい話をしてくれました、話が面白くて、いあっまでホストは見た目が良いだけと思っていたのですが、友人がホストに入れ込む理由がちょっとわかった気がしました。

ちゃんと話していても私たちのドリンクが無くなったら、気にしてくれるし、甘いものが好きというと、チョコを食べさせてくれたり、女性よりも良い香りがするイケメンに、ときめいて、優しくされて、好きにならないひとなんていないでしょうという気持ちになりました。悔しいけれど、私も友人のホストクラブについて行ってハマってしまいました。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です