ホストクラブに対するイメージ

私は今までホストクラブというものに行ったことがありません。

なので、ホストクラブに対するイメージというのは、キャスト募集のテレビCMだったり繁華街でみかける店舗の写真だったり、ドラマや映画から得たものしかなく、具体的にホストクラブというのがどんなサービスをしているところなのかはよく分からないんです。だけど、たくさんの女性を夢中にさせないと成り立たないお店だということは分かるので、行ってみればきっと楽しい思いをさせてくれるんだろうなとは思います。

こんなことを言うと失礼かもしれませんが、どちらかというと男性相手の方が接客は簡単だと感じるんですよね。何を言えば喜ぶのかということがある程度パターン化されているような気がするんです。

その点女性はマニュアル的なサービスでは満足しなさそうですし、相手に対する評価もシビアなので、女性相手のホストクラブのキャストは本当に大変だろうなと思います。

ホストクラブというとなんとなくイケメンばかりがいる場所というイメージを持ってしまいますが、きっとそうではないんでしょうね。

もちろん顔が綺麗だという理由でお金を使ってくれるお客さんもいるでしょうが、きっとそれだけでは長続きしないはずです。長くお客さんをつなぎとめておけるキャストは、きっとそれだけのスキルがあるのでしょう。

そういう人のお話は一度聞いてみたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です