ホストクラブはきらびやかな世界という印象

私は今までの人生の中で、きらびやかで華やかなパーティというものに参加したことがありません。

海外の寮生活中に友達同士で集まることはたくさんありましたし、クラブで心臓にまで響く大音量の中で踊ったこともあります。しかし、あれはまたパーティというには似つかわしくないように思います。

私が一度行ってみたいなと思っているのはホストクラブです。華やかだけどクラブほどうるさくないから会話を楽しめる空間、どんな感じでしょう。

ただ、テレビなんかでのイメージだと私がものすごくハイテンションで調子の良い時でないといけないように感じてしまいます。会社のことや恋愛のことで傷心状態の人も癒されに来るでしょうからそんなこともないのでしょうけど、盛り上がりに欠けても良いのかなと思ってしまいます。

そこはホスト、プロなので色んな女性に優しくできるのでしょうけど、行ったことがないと妄想ばかりが膨らみますね。

たぶん、お客さんの中にはキャバ嬢が多いということを聞いたからもっと派手でテンションが高いイメージが私の中にあるのだと思います。

でも、普通のOLさんも当然やってくるわけで、ローテンションお断りでないことから、結局は誰でも優しく歓迎してくれると思います。疑似恋愛でも癒しでも、求めている女性は世の中にたくさんいるでしょうからね。

独特の文化だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です